水曜らいど

朝晩の冷え込みで体調不良になりやすいので

皆さんもお気をつけ下さいね。

さて本日スタートは家内のみ。

とりあえず西に向かいます。

やや曇りで走り出しはちょっと肌寒いですが

30分も走れば暖かく?熱く?なりウェアリングが悩ましい気候ですね。

とりあえず20kmほど走って

もう一名と合流

今日はワタシも合わせて3名で向かいます。

ルート上で突如現れたお花畑

なかなか広大なお花畑ですが、

道路より一段上にあるので両手を上げて撮ってこの画です。

そして次はルート上で下調べした場所へ

たらったったたんたん♪

いろいろ撮ったけど、著作権の関係で😅

割愛させていただき

花を見たあとはダンゴですが、

あらまぁ~

碧南まで来て腹ペコなのに〰

しかしそんな簡単に凹まないの女子部

すぐに次の店を思い浮かべ瞬間移動?

今日のランチは〜そぼろ丼

頼んでビックリ!

写真だとわかりにくいけど、

コレ、ラーメン丼ぶりサイズです。

隣席の方達もランチ頼んでたけど

年配の方でしたけど食べ切れたのかな?

自分も半分くらいで満腹でしたが

気合で完食

だって、、、

デザート頼んでたから、、、

シャインマスカットのパフェー!

普段、冗談めかしてカロリーオーバーとか言ってるけど

マジ、ヤバ、、、

腹パン過ぎて本気で帰りの道中20kmくらいしか出せず

ポタポタ走って帰ってきました。

今日伺った西尾のあいけいカフェさん。

多人数では入れませんが

時間に余裕があればオススメですよ~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す