水曜ハイカロリーライド

朝晩が少し涼しくなってきた

本日の女子部は

中華まんからスタート(食べてはいません)

空気は冷たいけど風もなく、

陽射しがあれば暑いくらい

モガキ練するのに良いストレート

景色は変わるけど

ひたすら真っ直ぐ

道はどこまでも続いています。

ここで皆さんと合流して

再スタート

凄い刈り込みされた庭木?街路樹?

まんまるですね。

まだ紅葉には早いですが、

水鏡に映る景色はとても綺麗です。

なんか愛知県じゃないみたい。

しかし、誰が刈り込んでるでしょうね?

ほったらかしでもこの形になるのか?

と、ふらふら走って到着しましたのは

かわいいお家

そしてココで戴くのは

(チャーハンではありません)

会話の中ツボに入って笑いが止まらなくなった人たち

本日は途中合流、途中解散となり

店付近からスタートした人たちは

帰りに寄り道をして

摂取したカロリーを少しでも減らせるように走って帰りました。

ちなみに、お昼に食べていたのはチャーハンではなく

ケーキセット

そして帰りがけに食べたのは

シフォンケーキ

ケーキ三昧のツーリングでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す