キラキラらいど

7月ももう終わり

一年の半分あっという間に感じます。

この暑いのに一緒に走ってやろうじゃないか、

とお集まりいただきました皆様

今日も朝から暑いですね〜

朝は陽に当たらなければ、空気は気持ち良いので

日陰が嬉しい!

新しくできた道は路面が綺麗で走りやすい〜

しかし、

開発されたぶん、地表が熱くなると思うと複雑ですね、、、

いつも走っていた山も新東名ができてから山の中が暑くなったのを実感するので、便利になった反面

その弊害も受け入れないと、、、

自然を守りつつ便利な世の中ってできるのか?

海岸線を走って

ワイキキビーチ到着!

ビーチは人影まばらで、混雑はしてませんでした。

そして目的地到着

酒屋であり、自家焙煎珈琲屋でカフェの

吉良屋さん

偶然選んだ店ですけど

ここオススメですよ!

カレーいただきましたが酒屋さんならではの隠し味で辛さはなく非常に食べやすく美味しかったです。

スパイシーさを求める人には合わないでしょうけど、、、

そして

ドリンクでレモネードを頼んだんですけど

こちら吉良屋さん

モーニングサービスはありませんが

ドリンク頼むとミニデザートが付いてくるんですけど、

今回は冷やしぜんざいでした。

どちらも美味しかった〜

そして、ついゴクゴク飲んじゃったのは

お冷のお水

飲みやすいなぁと思ったら

レモン水だったとの事

帰りはボトル満タンにして頂き感謝でした!

カラダもクールダウンして

お腹も満たした帰り道

あらまぁ

久しぶりにワタクシおパンクしてしまいまた。

5分くらいでリペア完了して

走り出しますが

午前中と違い気温が高く

熱気がまとわりつき

みんなペースが上がりません。

やはり暑いって言うだけで、体の動きが鈍くなり

頭の回転も遅く反応が鈍くなるので無理しないようにしましょう。

14時、無事に帰着

皆さん距離や強度ではなく暑さにやられて疲れてしまってますね、、、

暑い中ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す