香嵐渓ライド

昨日の気温は32℃

今日も暑くなる予報の中、ご同行いただきますのは

このお二人

気温より熱い走りになりそうで、ちょっと心配、、、

だから速いってば、、、

ヒルクラで脚を痛めたあとのリカバリーだからって言ってたのに

リカバリーじゃなくリベンジ?の勢いですよ。

第一チェックポイント?

久しぶりに四頭筋にきてます、

やはり速いヤバいペースだと姿勢が崩れて踏んでしまいます。

あっ という間、では無いけど

予定より随分早く香嵐渓に着いてしまったので

予定外の

足助城に、、、

腰が爆発しそうになりながら、なんとか登頂

リカバリーで足助の街中散策して

お昼ご飯を食べに岡崎まで戻り

元気玉

いただきます!

冗談ではなくメニュー名が

元気玉という、うどん

めちゃウマです。

お店はこちら

お昼食べてスイッチが切れたのか

ここから先は全くチカラが入らず

のんびり走ってなんとか完走。

昔と違って100kmが遠く感じたライドでした。

ローテしてくれたお二人お疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す