水曜女子部らいど

今週は都合でスタートが遅くなったので、

お昼ご飯をいつもカフェだけで済ませてるところに出撃

朝のミーティング中?

スッキリ爽やかな初夏

を通り越して陽射しが熱く感じます。

途中、まだ気持ちよさそうにぶら下がる?

鯉のぼり

川底が前日までの雨ですっかり綺麗になり

上高地にでも来たような錯覚を覚える透き通った水面に癒されます。

到着したのはご存知、設楽の道の駅

いつもは立ち寄りスポットで一服して帰ってしまうのですが

今日はこちらでランチタイム

私がいただいたのは親鳥全部入り定食

だいたい道の駅って観光地なので、ご飯もそれなりの物が多いですが

ココはかなりお値打ちにガッツリ食べられます。

観光に来た人以外、作業服着た人なんかも多く

近所の会社の人が来るのがわかります。

コレで本日の目的達成。

帰りは爽やかサイクリングですが、、、

ご飯食べたばかりなのに

吸い寄せられるように来てしまいました。。。

アイスは別腹(^^)

今日は遅めのスタートで距離も短いので、

まったりする時間もあります。

コレでスタートの桜淵公園に戻って、

本日は約60kmのポタリング?でございました。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す