水曜女子会らいど

昨晩の雨でまだ少し路面が濡れてる水曜日

はりきって出発です!

今週は街中を走るので

使い始めてもうすぐです1年過ぎるのに

初めてサイコンのナビ機能を使います。

ルートは自分で引いたGPXデータを使用してますが、使い方などそのお話はまた次回に。

豊川を出て、一瞬岡崎に入り西尾に突入

続けて安城市へ

なんだか天気予報と違って今にも雨が降り出しそうな曇り空

そして刈谷市に

本日の目的地は

刈谷市の猿渡公園(ミササガパーク)

ちょっと時期が外れてしまったけど、

芝桜見に来ました。

綺麗な公園で園内の花壇にはバラもたくさん植えているのでコレからの時期は薔薇を観に来ると良いですね。

さてさて公園をでて次なる目的地に向けて走りますと

碧南市突入

看板無くて撮ってないですが、手前で高浜市を通過してました。

そしてオサレな建物に吸い込まれていくメンバーさん達

もちろんここでは

ランチターイム

デザート付きで

美味しかったですよ〜

ランチの後には

近くの藤棚を観にきましたが、

ココは、、、早いのか?

まだ大きくなる筈なのでGWに向けてですね。

終始雨が降りそな曇り空でしたが

無事到着

豊川〜岡崎〜西尾〜安城〜刈谷〜高浜〜碧南〜西尾〜岡崎〜豊川

こんな感じの街中ライドでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す