主婦らいど

雨上がりに風が強いのは承知だけど

さすがに5mはキツイでしょう。。。

でも、雨じゃなければ走りたいって言う事で

軽めにお買い物ライドへ

れっつらごー

走り出しは追い風で快調!

このストレート無理なく普通に漕いでるだけなのに37km/hとか出ちゃってます。

本来この時期は北風なので

行きの元気な時に向かい風に抗って走り

疲れた帰りは追い風ヤッホーがセオリーですが、

今回は距離も短いし、

なにより買い出しに行きたい方向が、、、

目的地の前に

この時期定番の

大銀杏をチェック

写真だと綺麗ですが、まだ緑の残る葉もあるので見頃はこの週末ですね。

そして目的地に向かい走るのですが、

カーブを曲がると風向きも変わる訳で

吹きっさらしはキツイです。

そして目的地、もっくる新城に到着しましたが、

残念なことに欲しい物は見つからず

大人しく帰路に着きます。

新城市内でご飯を食べようと、向かいましたが

なんと店内改装中でテイクアウトのお弁当だけ、、、

ついてないなぁ

さすがに風が強く寒いのでテイクアウトはゴメンナイで帰ろうとすると

売り子の方から

この先の中華のお店なら開いてるよって教えてもらい、そちらに移動

安いよって言われてきたらマジ安い

回鍋肉飯とニンニクラーメンのセット

それぞれで800円くらいのボリュームなのに

セットで800円!

腹減りさんにはオススメのお店です。

ヤバいくらいの腹パン状態で店をでますが、

まだお買い物の途中

行きにチェックしたから

こちらは開いてるの確認済み

キャベツとブロッコリーゲット

そして次なる目的地へ移動して

トマトゲット!

これにて本日のお買い物ライドは無事終了

風速5mの予報にかなりビビってスタートしたものの

意外と普通に走れてしまってビックリでした。

本日の戦利品?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す