水曜遠征らいど

今週の女子部はちょっと遠征

二人でスタート(私も入れると3人ですが)

写真って怖いですね〜

スッゴイ激坂登ってるようですが、

実際には斜度3%くらいです(^^)

走る事10km

到着したところは

紅葉真っ盛り、を過ぎた公園

無加工ですが、写真の彩度が高いので

めちゃめちゃ綺麗に写ってますね。

実際には少し枯れかかってましたので、

先週が見頃だったと思います。

でも、綺麗でしたよ。

そして少し走ったところには

巨大な狛犬が、

さらにココから15km程で到着したのは

田舎の景色を満喫できる町

明智に到着

しばらく散策したのち

お腹が空いたので

目的のカフェまで移動しますが、

移動中もこんな感じで所々紅葉が綺麗です。

マンマカフェさんにてお食事

地鶏のグリルと

デザート

この店ヤバいっす。

コスパ最強で、めちゃうま。

なかなか来れる場所じゃないけど

近くにあったら通っちゃうレベルです。

本日の目的も達成?して

のんびり帰る道すがら

道の駅に巨大な水車が

ダム湖の景色も最後で

紅葉も食事も堪能して

本日のライドも無事終了

とっても気持ちの良いコースだったので、

春先にツキイチツーリングでまた来ようと思います。

お二人様本日もお疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す