ツキイチ やんばるライド

いろいろ久しぶりですが、

ツキイチツーリングもお久しぶりです。

往復120kmを超えるツーリングにお付き合いいただける

猛者の皆様

まぁ、その昔はツーリングで100kmは普通な時代もありましたさ。

でもコロナになって普通にツーリング企画するのも憚られるようになり

距離を乗る機会も減ってしまいましたが、

そんな中でもソロで走って鍛錬されてた方たちとのツーリング

楽しみですね〜

まぁまぁ、序盤は皆さん控えめですよ。

時には車の来ない田んぼ道では

のんびり話をしながら走ることも。

でも、一度駆け出すと

写真なんて撮ってる間もなく

目的地到着です。

普通に到着したようにさらっと書いてますが

実は先週から腰の張りがあってイマイチ調子を上げきれないでいたのですが、

途中で腰が爆発して

平地でも脚が回らなくなっていましたので、

実はやんばるに到着したのは

死に物狂いだったのです。

やんばるソバ、うまいっす。

皆さんも気に入っていただけたようで

来た甲斐があります。

ちなみにやんばるさんのシークワァーサージュース

そこらの市販品と違いオーナーさんのご実家から直送されてくるらしく

旨い! です。

ドリンクに悩んだら是非おすすめです。

ちなみにセットだと上のサイズですが

単品だと

ジョッキです(^^)

美味しく楽しいオキナワタイムを過ごした後

紅葉を見に来ました。

実際はもう枯れかかってますが、

光のマジックと最近のカメラの凄さで

良い写真が撮れました。

、、、、、

実はここに来るのに坂を登るのですが、

往路でダメージ受けた腰と膝が耐えられず

自転車降りて歩いて坂を登りました。。。。

ロード乗り始めてから千万町や足助の鳥居、千人塚等々いろんな坂を登りましたが

未だかつて足ついたことなかったのに、、、

この屈辱はいつかリベンジにくるぞー!

この後は平地オンリーなので

なんとかかんとか

無事帰着

珍しくお疲れのEさんの画

皆さんにも楽しんでいただけたようで良かったです。

またのご参加お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す