1000mのタイム

1000m走ってまいりました。

結果は

1’27”96

でございました。

ご応募の結果一番近かったのは

まさみちさん 1’28”10  +”14

ヤマケンさん 1’27”70  -”26  -

さとうさん  1’27”70  -”58

となりました。

記念品差し上げますので、お店に来た時にお声掛けくださいね。

1000m走った感想ですが

前回は初めて1000mのタイムを計測

正直ピストの乗り方、ペース配分などわからず

ただがむしゃらに走って、最後の100mは黄金のタレでしたが

今回はちょっと学習して

ゴールまでタレる事なく走り切りました、

走り切った時は、けっこうイケるんじゃね?と思いましたが

目標にしていた25秒台にはほど遠い結果となりました。

ちなみにロードででていたN野さんは1’28”58”

とロードでもほとんど差がないという結果・・・

まだまだ精進がたりませんでした。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す