みんなの予想

皆様、クイズのご応募ありがとうございました。

ご応募頂いた順に並べますと

まさみちさん 1’28″10

堅実な数値たぶん自分もそのあたりかなぁと思ってます

ナカ先生   1’24”30

自分的に狙ってる25秒だけどそれを切るのは・・・

宮さん    1’28”56

ツツミさん  1’28”56 

なんとお二人が同じタイムを予想!

当たったら2個用意しなきゃ(笑

モチぷーさん 1’22”

いやいやハードルあげすぎですよ!

でも頑張ります・・・・

鈴英さん 1’29”58

正直直近の練習だとビンゴ賞な感じです

ヤマケンさん   1’27”70

ニノさん 1’28”83

トレックモリタさん 1’28”35

お三方このあたり私のガンバリで次第でイチバン確率高い

スギモトさん 1’29”53

コチラも鈴英さんと近い直近の練習のタイム・・・

ハマさん 1’26”63 

さすがに一緒に練習してるだけあって
私が狙ってるタイムに一番近い

ホンダさん 1’25”35

こちらもいつも話題にしてるので
狙ってるタイムをよくご存じで・・・

サトウさん 1’27”38

最後までタレなければイケそうな堅実な数字

そんな感じでトータルすると1’28秒前後の予想が一番多くなってます

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す