正しい手順で、

一気に陽射しが強く、

暑さが増してきましたね。

日焼け止めしないとあっという間に

真っ黒に焼けちゃいます。

その日焼け止めですが、もうご存知の

アグレッシブデザイン サンプロテクト

落とすまで落ちないって謳い文句の日焼け止め

確かに使った人からのリピート率の高さから

その他の日焼け止めより落ちにくいのですが、

中には効果が思ったほど出ないと言う人も

多分その方達は正しい手順て使用してない可能性ぎあります。

特に気にしておいて欲しいのは2つ

一つは(良く振る)

日焼け止めの中身は分離しています、

なので使う前は必ず30回くらいしっかり振り

なかを攪拌します。

そして塗る時、ではなく塗る前

顔の皮脂を取り除いて下さい。

簡単には洗顔して下さい。

朝顔洗ってから日焼け止め塗るまでに時間が経つと汗をかきます、

自分で気にならないくらいの汗でも日焼け止めがしっかり肌にのらなくなり落ちやすくなります。

上の2点を気をつける事で

より長持ちして、塗り直ししなくても良くなりますよ!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す