何がおきた?

昨日、豊橋市民祭で1000mTTを計測してきました。

昨年はじめて競輪場で1000m計測する時

目標タイムはどれくらいがベテラン勢に聞くと

まぁ初ピストバイクで1分30秒切れたら良いでしょうと言われ

実測タイムは1分29秒台と 

かろうじて目標タイムを切れました。

残り半周200mがメチャクチャ遠く感じて

明らかにペースがた落ちで

走り終わってからも呼吸が苦しかったのは覚えています。

そして、今年の計測

昨年と比べても明らかに自転車乗れてなく

乗ってもハァハァするような走りは皆無

そんな中での計測スタート

昨年よりちょっと意識したのはスタートのやり方

へたっぴなりにちゃんと加速した感はあった

走ってる時も呼吸が辛くてって事もなく

脚が全然回らないって事もなく

最後の半周はやっぱキツかったけど

なんか走り切った感だけはあった

今年は走れてないからタイムは期待せず

参加する事に意義がある、と思ってましたが

終わってビックリ‼️

去年より7秒も速い?

一瞬、計測ミスじゃ無いかと思いましたが

私の後ろのハマさんのタイムも間違ってないようなので

ほんとに私のタイムらしいです、、、

何が起きたのか?

不思議な感じですが

来年に向けてまた目標ができたので

ちょっと気持ちを入れ替えてトレーニングしようかな?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す