ソロライド

本日水曜なので女子会ライドなんですが、

気温は低いわ、風が強いわで

女子部はテンションだだ下がり

そんな訳で今日はお一人様らいど

家の片付けして11時

昼ごはんどうしよう?と考えた時に思い出したのは

天小屋さんのギャラリーの展示が今日から変わってるって話

昨年展示されてたガラスのグラスが気に入って買ったのだけど

傷つけてしまい、いつ割れるかヒヤヒヤしながら使ってたから

予備が欲しかったので

行くしかないでしょ!

で、走り出したのだけど

、、、

風ヤバ〜

追い風なら最強の神風だけど、

地獄の向い風

どうせペースは上がらないからのんびりと走り

途中で神社に立ち寄って

去年はいろいろあったので、お参りしてきました。

向い風以外は順調に?進み

12時半に到着

無事に美味しいごはんにありつけました。

もちろんデザートも

お目当てのグラスも購入できて、さて帰り道

行きが向い風なら帰りは神風で!

なんて事はなく、自転車乗りあるある

行きも帰りも向い風、、、、

どっちかというと帰りの方がキツイし、、、

走り出したら帰るしかないので、

背中のグラス割らないように慎重に走って帰りました。

傷つけないように気をつけます。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す