水曜女子会ライドぷらす

本日、

えっ、あなたたちダイジョウブ?

な ゲストさんがご参加

そう、ダイジョウブ?の理由は

距離が走れるとかスピードが、って意味では

(女子部だと)

ペース遅いし、距離短いけど、退屈しない?

と逆に心配しちゃう。

最近乗ってないから、って言うので、

まぁ、ゆっくり走ってもらいましょうか。

ほんとに一番後ろをのんびり走ってます。

今朝まで降ってたからちょっと雲行きが心配だけど、

陽射しが隠れるのはありがたい。

と、思って走ってたら

青空になり、

秋とは言え、チリチリと肌を焼く空に

でも、晴れると笑顔です。

やっぱ天気良い方が気持ちも上がりますね!

少し早いけどランチたーいむ!

今回も大当たり!

めちゃウマ!

良いお店に巡り合いました。

ご飯食べてすぐに

本日の目的地とうちゃく〜

色とりどりの彼岸花(曼珠沙華)を見に来ました。

と、ここまでは普通にツーリングでしたが、

この後、平地区間が続いたので

写真が撮れる状況ではなくなり

(どんな状況かご想像にお任せします)

最後に坂を登って

終了です。

ハイ、完全に脚が終わりました。

女子会で脚が終わるとは思いませんでした(^^)

ご参加の皆様、ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す