水曜らいど

9月1日 水曜日

いきなりですが

帰って来たら、この状態

ロード100kmより疲れてる感満点

走行距離は60kmチョイ

ダート区間は10kmないくらいですが

やはりMTBは疲れます。

それも初ダート。。。

で朝に戻って

今回はちょっと趣旨変えて

MTBライドしてきます。

頭スレスレ〜

続けて

くぐります〜

この後、定番の堤防路へ向かいますが

道なき道を行く?

少し前に走った時は、

とっても快適でしたが

長雨で草も元気にすくすく育ち

まったく道が見えなくなってました。

私は走り慣れてるから良いけど、

路面の凹凸が見えないのは怖いよね〜

ぐるぐる回って補給ポイント到着

にんじんスムージーうまっ!

1階席、貸切状態でのんびりできました。

そして帰り道

ちょっと通ってみたかった所へ

遮断機のない踏切

間近を通る電車は迫力があります。

ずどーん、と直線

ゆる〜い曲線

ここはコロナと無縁だわ〜

田舎の景色から一気に都会の?景色

景色より気温がヤダ

さっきまでの砂利道の涼しさが嘘のように蒸し暑い。

世の中が便利になるほど自然が破壊されるのを身をもって感じます。

少しの癒しを求めて

最後に彼岸花の開花状況の確認

離れた所の黄色がポツリと咲いてましたが

彼岸花ロードはまだまだでした。

で、帰って来たら

冒頭の

この状態(^^)

お疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す