水曜女子会ライド

朝、雨が降っていましたが

とりあえず雨雲予報は8時過ぎれば大丈夫そうなので

早朝より連絡取り合い

集合いたしました。

朝は雨で少し涼しく感じましたが

昼の予想気温は36度とか、運動しちゃダメな気温なので

サクッと?

短めのルートで走りだします

スタートから登ってます。。。

走り出して間もない登りは大した斜度じゃなくても

距離短くてもキツい~

でも、登れば当然下りがあるわけで

下りは笑顔(笑(笑(笑

しかし、その後も何度かのアップダウンを繰り返し

ちょっとお疲れで一人離れてますが

目的地まで20kmくらいだから

あっという間に到着です。

場所は豊田市の小渡(おど)という地区です。

今月末まで風鈴祭りをやってるとの事で見学に来ました。

風鈴寺の別名を持つお寺さんですが

正式には増福寺と言う、来ただけで幸せMAXになりそうな名前です。

風鈴みて、お参りしたら

お楽しみ

商店街?参道?入ってすぐの和菓子屋さんにて

皆さんが食べてるのはコチラ

期間限定のゆめ風鈴

私もいただきましたが、甘すぎず、ぷるんとした触感が心地よく美味しかったですよ。

目的果たした帰り道

車の少ない田舎の景色

緑濃く目にやさしく

心洗われるようですが

現実には

スタートで下ってきたぶん

登りがある訳でして・・・

それでもデポ地まですぐだから気合でのりきり

お疲れ様でした~ の図

なんですが

じつはHさん、走る距離伸ばそうと

朝のスタートを15kmほど手前から走り出しているから

そこまで戻るのです。

まぁ雨降ってなければ自走で集合するつもりの人ですから

往復30kmなんてお散歩程度でしょうけどね。

お疲れ様でした~

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す