スポーツEPA コンディションチェック

今年2月にモニターで試飲させていただいた

過去記事はコチラ

ニッスイのスポーツEPA

以前の2か月のモニターでは

EPA値が0.12から0.22に上がったけど

0.1上がっただけでは、

団栗の背比べ?

五十歩百歩?な

低レベルのお話

正直体感の変化は特になし

でも少しづつ向上していけば

血液がサラサラになり、体に良い事は間違いなし。

でも、そのEPA値は血液検査しないと分からない

そのために病院で検査するのもね~

そんな訳で

メーカーに交渉していたら

2か月分ご注文で血液検査キットをつけてくれることになりました!

また、継続購入していただける場合は
年に1度、検査キットを提供してくれることとなりました!

もちろん体感で分かるようになれば万々歳ですが

変化の少ない、でも確実に体に良いものなので

この機会にぜひいかがでしょうか?

ちなみに、私、今も継続して飲んでいます。

先のブログでもお話したように

この冬に、末端冷え性が軽減されている事を願って

そして1年後の数値がどの程度変化してるかお楽しみです!

・・・・・
あっ、
今回の検査キット提案できるのは現時点で全国に10店舗しかありませんので
そこらの店や通販で買っても検査キットありませんのでご注意ください。
・・・・・

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す