スポーツEPA

先日モニターに選んでいただいた

スポーツEPA

コチラの使用前の血液検査の結果が送られてきました。

なんとなく想像してたけど

想像を上回る驚愕の結果が、、、

ヤバっ!

低レベルすぎる、、、

たしかに魚料理嫌いじゃ無いけど

好んでは食べないよな〜

話戻って

なぜEPAが必要か、って事ですが

詳しくはコチラ

ご覧いただきまして、

いろんな効能がある中で

自分にとって期待する点は

@ 赤血球の膜?が柔らかくなり

毛細血管に血液が流れやすくなり、

酸素を隅々まで行き渡らせるので、

疲れにくい身体になる。

って、事は

末端冷え性の私

もうすぐ50になろうと言うのに

未だ少し気温が下がるとシモヤケができ、

指がパンパンになるのも解消される?

そんな事で

とりあえず2ヶ月ぶんのサンプル頂いたので

2ヶ月後の血液検査でどんな値になるか、

そして身体に変化があるのか?

楽しみです。

そうそう、

2月1日から飲み始めたのですが、

1日3〜6粒と書かれていて、

様子をみるつもりで

とりあえず3粒飲んでます。

コレは効果の一つなのか

便秘気味で、出たり出なかったりの日々ですが、最近毎日出てます。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す