水曜女子会 トレーニング?

今週はお天気 ちょ~ヤバそう。

ここ最近ゲリラ豪雨で雨雲レーダーに出てなくても

急に土砂降りになるから、油断禁物

そんな訳で、というかそんな時でも走るんかいっ!

て言われそうですが

午前だけ、ランチなし、

ぴゅ~って走って帰って来ようとなりました。

ぴゅ~って走ってましたが

視界に入ってしまったので

止まります。

なんだかんだで15分くらい過ごしてしまったので

先を急ぎます。

曇天模様は変わらずですが、

まだ明るいから大丈夫?

空よりも、勾配が大丈夫じゃない?

今日はトレーニングですから(( ̄▽ ̄)

10%なんてなんのその

登り切った安堵・達成感があるから

坂は外せない。

いや、無理にルートに入れなくてもいいから と

聞こえてきましたが。。。。

坂を下ってしまえばあとは平地で

雨にも雷にも合わずに帰って来れました。

・・・・・・・・・・

さて、そうそろ梅雨明けとなりそうです。

熱さ対策ルートを次週からチョイスしなきゃ。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す