水曜女子会らいど

梅雨に入ったわりに過ごしやすい日が続いてますね。

本日のスタートは

ここからです。

走り出してすぐですが、15分程のところで

蓮が咲いてるお寺にお立ち寄り

そこから更に15分で

ロコステに到着

ここで別スタートの部長と合流

ロコステから伊良湖岬方面に向かいますが

ちょっと脚の具合を探るべく

菜の花ガーデンまで、単独でペース走しました

が、

結果

まだ、ギアかけちゃダメでした。

痛くなるのを庇って走るから

大きなヒラメが攣れそうになったり

膝の他にダメージがでました。

ワタクシもうしばらくはポタペースです。

みんなと合流して

少し観光

ほんと、梅雨とは思えない涼しい風が流れて

のんびりしちゃいます。

あまり走ってないけど、

お昼になればお腹は空くわけで

大アサリカツ丼を

さくやさんでいただきました。

ご飯のあと、デポ地の白谷まで10kmそこそこしかないので

腹ごなしに、

お散歩

なが〜い階段を登って

平和な三河湾を眺め

本日は終了

水曜にのんびり走れる方、

是非お待ちしてます!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す