山あり山ありサイクリング

本日は水曜、女子会ライド

こまつた事に

今日から愛知県に非常事態宣言が出てしまいました。

コロナ禍始まってから、

サイクリングは密にならず、運動として良いと言われているので、

不特定多数ではなく

いつもの皆さんで走って来ました。

でも、街中は避けたかったので

山の上からスタートです。

こんな景色の中では、

コロナって何?

と言わんばかりののどかさ。

走ってても人に会いません。(笑

気持ちよく走って体力付けて

食べるのも外のベンチで

何もない所で記念写真?

よ〜く見るとヤギが放牧されてます🐐🐐🐐

ほのぼのしてます。

そして

結論から言うと?

今日は65kmで1100mアップの

登り成分多めのライド

その締めを飾るのは

美味しいお餅

やはりご褒美無くして、坂は登れませんよね?

お店ツーリングで、是非立ち寄らせていただきたいので、

山走りたい?

お餅食べたい?

どちらでも声かけて下さいね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す