初心者サイクリング

5月3日のお話

自転車初めて間もない嫁友ご夫妻と

走ってきました。

普段ご夫婦でしか走ってないので、

集団走行の楽しさを知って頂く良い機会♪

目的地は

東三河界隈で、行った感の得られる

くらがり渓谷まで、

気温はそこそこあるけど、

朝の空気がヒンヤリで

ウエアリングの難しい時期ですね。

始めたばかりなので

目標は往復共に1ストップ

新東名の岡崎東インター近くで止まって

様子伺うと全然余裕そう

その勢いで緩く登り始める宮崎の集落も駆け抜けて、

なんの心配もなく、

くらがり渓谷着

普段から40kmくらいの走ってるとの事でしたから

往路の25kmは余裕ですね。

そして帰りの途中でお蕎麦屋さんに寄って

ランチタイム

食事の後も軽快に

楽しく走って来ました!

普段ご夫婦で走る時との違いを色々体験し

新たな楽しさも見つけていただけた様でした。

なかなか仕事や家庭の都合があるので

時間を合わせるのは難しいでしょうが

また、走りましょう!

サポートに来ていただいた皆様も

ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す