水曜女子会らいど

今週も水曜は良いお天気

1〜2月は水曜の天気が崩れ、週末に好天となっていましたが、

3月に入って流れが変わってきました。

しかし、依然として北風が強い冬型の気候

日中は15℃超える事もありますが、

朝晩はヒトケタでウエアリングに悩みます。

本日はスタート遅め、距離短めのルートで

スタート致します。

集合場所は作手なのでスタート地点が標高高く肌寒い

高い位置からスタートしても、

やっぱり登ってます。。。。。

オカシイなぁ〜

ルートマップでは

基本下り基調だったハズ?

本日の行程は

スタートして山を下って、

目的地に着き、折り返し登るって予定だったのに、、、

とりあえず登り切った後は予定通り下って

目的地です。

スタートしてまだ30分も経ってませんが

目的地です。

この景色を見に来たので、コレで目標達成?

雲の様にふわふわした花はミツマタです。

なんやかんやで小一時間ここに居たので

時間だけが過ぎてしまい

この後は山の上まで戻るのですが、

いつもと同じでは芸がないので、

いつもと違うルートで帰ります。

(先週もなんか似た様な事してた気がする)

ココは写真は撮る余裕がなかったので

文面だけで割愛いたしますが、

家に着いてルート確認しましたら

3.5km 平均勾配11% と

いわゆる激坂ってところを走ってました。

走ってる時はコレはキツいぞっ!

って思っていましたが、

まさかそんな所とは知らずにいたので、

女子部の皆さん、よく脚付きなしで登りました。

山の上に戻ったらお昼ご飯です。

ほぼ無言で到着。。。

食卓に花が生けてあるってオシャレですね。

美味しいご飯の為に、坂を登った甲斐がありました。

たった37kmのツーリングでしたが

楽しく?走れ

最後に

教官から、今日の反省会?

(ウソです。ただ談笑してるだけ)

走行距離37km

獲得標高616m

今回はマジメにお疲れ様でした〜

。。。。。。。。。。

オマケの写真

。。。。。。。。。。

この写真から皆様に何か伝わるものがあると嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す