水曜女子会らいど 梅と桜と菜の花と

3月に入りまして

愛知では非常事態宣言も解除され

久々のグループライドです。

進行方向に向かって行きましょう!

いつものトンネル

前日の雨で路面不良が気になりましたが

全く問題なく走れてます。

皆さんの日頃の行いの賜物ですね。

そして

トンネルを越えるとそこは

雪国、、、ではなく

梅林でした。

いー感じです。

梅を堪能した後は

河津桜です。

どちらも7〜8分咲きな感じ

この週末に見頃でしょうか?

そして花見の後は

どーん!

らんち850円也

ちっちゃく見えた鶏そぼろご飯

なかなかどうして、食べ応え

ちょっと女性陣にはキツかったですね。

味と量とでコスパ最高。

満腹のお腹でボチボチ走り出し

あーお腹キツいわーという声が

あ”〜 坂キツいわー!

と変わって

到着した先は

一面黄色の絨毯でした。

この集落至る所が黄色一面

そしてココの凄いのは

ご自由にお摘み下さいとの事で

本日3月3日で

お雛様に飾ろう、と

少し頂き、坂を登って帰りました。

本日も皆様ありがとうございました〜

2月はほとんど集まれず久々でしたが、

やっぱりグループライドは楽しいですね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す