水曜女子会 お買い物らいど

今回は行き慣れたパン屋さんまでツーリング

走り慣れた道を行くのは

ポジション変えた時や、

膝の調子が悪く治療の後など、

調子を見るバロメーターにもなります。

なんだか今日はいつもより楽にこの道走れた!

と、喜んだら、よく見たらインナーだったとか、、、

でも、インナーならいつもの道が楽に速く感じられる事がわかったのは収穫です。

だってアウターで走らなきゃイケナイ決まりは無いですからね。

休憩ものんびり楽しく

でも、パン屋さんは山の向こうだから

坂は避けて通れません。

で、到着したのは下山の昇匠(ショウベーカリー)さん。

その場で食べる分と

お持ち帰り用と、しこたま買い込んで帰ります。

お腹いっぱい、結構食べたけど

帰り道、、、

ああ、なんて事でしょう

別腹、恐るべし^^;

小一時間ほどまったり過ごさせていただきましたのは

ブルーベリー農園 ベルウッドさん

ありがとうございましたー

さて、さて、食べすぎたお腹を凹ませる為に

平地で帰れるところを

少し登って帰ります。

色付く木々を眺めながら

本日のらいども無事終了。

。。。。。。。。。

本日もお疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す