久しぶりの登坂トレ

すっごい、久しぶりの登坂トレ

それもこの暑さゆえ

朝、来ていただいたのは勇気あるお二人

登坂は各自マイペースにて

暑いは暑いけど、まだ木陰は気持ち良い風が吹き

走るとちょうど良い感じ

全部で4つの坂を登るのですが、
2つ目クリアした後のコンビニで

すでに早朝からここまで60km近く走ってきた
見覚えのあるお2人が待ち伏せ中

ここから一緒に走るのですが、
3つ目をクリアする頃には、気温もあがり

湧水を頭からかぶるの図
(罰ゲームではありません)

メチャ冷たい山の恵みをいただき
最後の坂もクリアして、無事に4峠終了

店に戻る頃には、気持ち悪い暑さ

暑さと言うより、熱さですね。

まだまだ暑い日が続きます。
皆さん、コロナ以上に不要不急の外出は控えて下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す