インドアで乗る

ご存知の方も多いと思いますが

改めてこの機会に見直すって事で記事にしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

暑い・寒い・雨降り・などで走る機会が減り

天気よくなったから、いざっ!と外に出たら

あれ?

足が重い・・・と

そんなことにならないように

体力維持にオススメなのはローラー台

でも、普通のローラーじゃ飽きちゃう

私もその一人です。

もう今どきはトレーニング目的でなくても

楽しめるダイレクトドライブが主流となってきました。

しかし数ある種類の中で

どれを買おうか?となったら、

こんなローラーのインプレッション記事があったので

参考にしてみてはいかがでしょうか?

これ↑はエクスプローバ NOZAですが

その他のローラーはコチラに色々出ています。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す