女子会らいど

本日水曜女子会らいど

雨の前で風もなく、気温も高いって予報なので

ちょっとトレーニングモードで走ってみました。

ただし、どこを走るかコースは事前に知らせていません。

おっとコレはランチのパスタ

胃袋練ではありません。

スタートは毎度お馴染み

湖西運動公園スタート

さすが浜松は暖かい

あちらこちらに河津桜や梅など

春の花が咲いていました。

なんて、のんびりした事言ってるのは最初のウチ

道路が徐々に傾いていき

ジェットコースターの様な道を走り

雄大な浜名湖を眺めつつ

って余裕があるのか、ないのか、、、

途中では

こんな感じで

休憩を入れて

コレも途中だけど

休憩にはなってない?

ガールズケイリン養成坂?

そう、ここはご存知の方も多い

です。

今回は湖西から三ヶ日オレンジロード走って

三ヶ日から奥山まで奥浜名オレンジロード走っての

オレンジロード全線制覇らいどでした。

で、冒頭のパスタは金指駅併設のpiazzaさん

帰りは向かい風の浜名湖畔を走って戻り

終了ミーティング。

2年前からスタートした女子部

かなり走れる様になってきました。

また、新しいメンバーさんも増えてきたので

今後も楽しく続けて健康になりましょう!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す