三河周遊らいど

朝6時

起きたらもの凄い風の音

今日のライド大丈夫か?

めっちゃ不安な朝でしたが

スタートの9時ごろは

強く吹いたり止んだりで、ずっと風が強い訳ではなく

それほど心配いらない?感じでスタート

しかし寒い・・・

陽射しがあれば暖かく感じるものの

空気が冷たい。

ラグーナ周辺はさすが海風で

と言うほどでなく、あまり風を意識しなくて良いくらい。

晴れ渡って海がキレイです。

ブルーブリッジからの眺めも最高です!

吹きっさらしになる橋の上も

心配することなく

西浦温泉街へ

笑顔でカメラ目線ですが

知ってる人はわかってるハズ

この道は

登ってます・・・

西浦半島をぐるっと回り西尾に入ると交通量も増え

写真を撮る余裕もなく

45km地点 

計画通り12時半過ぎ

ランチた~いむ!

それにしても皆さん、とても良いペースで走ってます。

この中には自転車始めて2か月くらいの人や

出産終えて久しぶりに乗ってるママさんなど

多少はキツイでしょうけど

もうダメーー!って声もなく

淡々と走ってます。

ただ、今回のこのコース

前半はほとんど坂がないのに

終盤に2回ほど登りがあり

そこではかなり必死になってましたが

足つきもなく、登坂を終え

無事に御油へ戻つてきました。

強風予報に臆することなく

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました~

今日の写真はコチラにありますのでご入用の方はお持ちください。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す