ツキイチ&女子会ツーリング

台風の雨風が予想される中

雨雲レーダーとにらめっこで

とりあえず雨雲は避けて走れそうだったので

決行いたしました。

この時は明るい曇天模様

行く先の雲も明るく

警戒心ゼロ スタート

順調に旧東海道を岡崎方面に向かい

美合あたりまで来たところ

いきなりイベント発生!

ななな ナント!

ワタクシ前回の伊良湖に続きオパンクしてしまいました~

今回は雨を想定してアルミリムできたから

チューブ交換さくさっと済ませて

と、思ったら

え~聞いてないよぉ~

ドシャ降りの雨

走りなれた男性陣はともかく

女性陣にはキツいコンデイションになってしまったので

小美町まで来て撤収決定

あ~ぁ なんか下山のパン屋さん企画2回ともダメかぁ

運がないなぁ

コンビニで少し雨宿りしてたら雲が切れてきたので

帰路へスタート

でも、走り足りない男性陣はウエット路面をものともせず

形埜に向かって行き

女性陣はそのまま濡れて帰るだけでは収穫がないので

ちょっと寄り道して

目的とは違う場所だけど

パン屋さん

またドシャ降りに合い

地下道へ避難

今日は気温が高く

体が冷えないのは幸いでした。

休憩中

のんきに

あ~手すりが付いた坂道って

斜度何パーあるのかなぁ と思ってみたり・・・

小雨になったタイミングで出発し

雨に煙る旧東海道を走る、風情を堪能

は、できません!

この後、スグ視界を遮る雨が降りだし

ずぶ濡れになって帰ってきました。

こんな日の企画にお集まりいただいた皆さま

ありがとうございましたm(__)m

次は気持ち良い秋晴れに走りたいですね~

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す