伊良湖ツーリング

昨日雨予報で流れてしまった

ツキイチツーリングを楽しみにしていただいた方が多く

と、言い訳しつつ

何より最近皆さんと走ってない?という事で

昨日のうちにできる仕事を片付けて

本日急遽、ツーリング開催となりました。

店を出て、渡津橋セブンにて3名合流で全員集合

ここから凶悪?メンバーによる引きがあり

しょっぱなから脚を使う事に・・・

しかし皆さん、ここのところ週末雨で乗れずモンモンとしてたので

快速列車は順調に進みます。

ここでイベント発生!

その主は、、、ワタクシ

ちょ~ぜつ、久しぶりに

おパンクいたしました。

それもチューブラーで。。。。かなすぃ~ (´;ω;`)ウゥゥ

皆さんの列車に乗って軽快に走っていたまさにその時

パシュー ひゅ~ぅぅぅぅ~ と豪快に

全員に聞こえるほどの大音響でした。

あ~あ

でも、そこは自転車屋店主

サクサクっと交換して復帰しましたが

精神的ダメージと経済的ダメージは残ります。。。

その後も軽快に走る皆さんに乗っかり走っていると

おお~いっ!と呼ばれ、Uターンしてみると

今日はエンジン付きのメンバーとツーリングだそうで

次回はエンジン無しのツーリングご参加お待ちしております。

その後も軽快に走り

伊良湖クリスタルポルト到着~の素通りで

結構手の込んだ前菜?お通し?

からの

地魚丼 1500円(税別)

見たときはちょっとお高め?って思ったけど

食べてビックリ

6種の魚の刺身に酢飯

めちゃうめ~

いい店でした。 また来よう!

帰り道は満腹のお腹をさすりながら

ボチボチ?走って

無事帰着

突然の誘いにも沢山お集まりいただきまして

ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す