女子会らいど

ず〜っと

雨とか曇りを行ったり来たりの天気予報

それでも土砂降りにはならんでしょう

と、男気溢れる?メンバーさんに

集合していただきました。

その中には、今回初参加となるKさんも。

初参加で雨は可哀想だけど

自転車購入してもらってから

そこそこ走ってるから、おろしたてではないのが救いかな?

さて、行き先は

あれこれ悩んだけど

自転車乗り始めた三河の人が目指すのは

(くらがり)

と、言うことで

くらがり目指して レッツらゴー

いい感じで走ってますが

向かう先は、曇天模様

ときおり、パラパラ?チラチラ?

雨粒が当たるけど

雨雲レーダーではまだ大丈夫

で、

無事到着。

しかし、この後ランチして戻ると土砂降り必至

すぐさま折り返し、道中のカフェとか蕎麦屋とか

考えはあったけど

できるだけ近くまで戻りたかったので

結局、本宿まで戻り

パン屋さんにて

ランチ?補給?

ここでステキな出会い

初参加のKさんの同級生が

パン屋さんに居てビックリ。

道中立ち寄らず、ここに来たのも何か縁があったのでしょうね。

んん〜ここに来て良かった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食事してる間に大きな雨雲が過ぎたので

サクサクっと走って

無事帰着

今まで30kmくらいが最長距離だったKさん

今回、約50kmと記録更新!

それでもあまり疲れた感じはなく

まだまだイケそう。

次回以降が楽しみですね!

小雨の降る中、ご参加の皆様

ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す