ノースウェーブ シューズ

2019モデル持って営業さんが来てくれました。

ホントは月初めの展示会に行きたかったけど

都合が合わなかったので新作が見れないなぁ

と、思っていた所に来ていただきました。

実は今年から取り扱いを始めたのですが

いざ履いてみると、気になる所が、、、

それが2019で改善されていました

これ、わたしのシューズ

2018のエクストリームGT

こちら2019のエクストリームGT

新色のブルー

綺麗ですね、、、ではなく

違いがわかります?

だばだ〜ぁぁだばだぁ〜〜

(古っ!)

ワイヤーの通し方がシンプルになり

今まで不満だったつま先の締め具合が

良くなりました!

ちなみに、2018もモデルも

2019と同じ通し方出来ますので

2018で気になってた方、ご連絡下さいね、

展示会に行けなかったけど

営業さん来てくれて、悩み解消です。

ちなみにnewモデルも持って来てくれたので

後日ご紹介しますね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す