水曜らいど

まっると1ヶ月ぶりの女子部水曜らいど

ホントに暑くて自転車乗ってる人が少ない夏でした

夏休みなのに店の前を走る旅人もほとんど見かけなかったです。

台風が過ぎて少し気温が下がったおかげで

やっと乗れます

顔合わせるのも久しぶりだから

スタート前のおしゃべりが楽しくて

なかなかスタートできません(^^)

とりあえずみなさんの脚の弱り具合?をみてのんびり走ります

前に走った時は朝7時スタートでも

暑い〜って言ってたのに

今日は

風が気持ち良いね〜と

今度の日曜日8日

うちの店で砂田さんの写真展開催なんですが、

お隣の新城市ではJブロツアーのロードレース開催となり交通規制が入ります

朝イチでロードレースチラッとみて

その脚で写真展見に来ていただければ

1日中ロードレースに沼れますよ

さてさて、今日は脚慣らしだから

軽く走って到着

朝ごはん?

ブルーベーリースムージー うまっ!

こちら新城の陽だまりさんです

のんびりした時間を過ごして

近くの神社に

神主さんが草取りしてて色々とお話聞けました

本日のベストショット

帰りものんびり走ってきたら

たいして距離走ってないけど

昼になってました、、、

これから秋のサイクリングシーズンインという事で

良い再スタートとなりました。

この夏あまり走れてなかった人、多いと思いますが、

いきなり以前と同じペースで走ると筋肉痛めるので

最初はまったりカラダ慣らしてくださいね〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す