お好みで

スポーツサイクルは趣味のカタマリ

プロ選手と同じものを使う事も可能だし

あえてチープなもので挑戦する人など

そんなパーツセレクトを考えるのも楽しみの一つ

○○○○○○○○○○

今回自分の自転車のタイヤ交換致しました。

アジリストのDURO

タイヤなんてホントに好き嫌いが別れるパーツ

私が選んだ理由は

トップグレードで7000円台で買える唯一のモデル

海外ブランドのトップグレードが軒並み1万オーバーな事を考えるとかなりお値打ち

でも、安くて使えないんじゃダメですけど、

交換前はDUROじゃない普通のアジリスト

よくパンクするって言われてますが、

1年で2回だけ

1回は強風で枝が落ちてる林道走ってて枝が刺さった

2回目は普通の道で巨大なクギ踏んで

どちらも大物だからどんなタイヤでもパンクしたでしょうね。

そんな訳で、自分的には全然問題ナシ

グリップも転がり抵抗も気にならない

そんな理由でアジリストDUROにしました。

さて、普通のアジリストとの違いはいかに?

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す