朝トレ?

世間は盆休みだけど

カレンダー通りだから

日曜の朝走りませんか〜

お誘いいただいたので

かる~く走りましょうか?とお返事し

鼻の下伸びてる〜って言わないで!

とりあえず、朝の涼しい時間に登って

暑くなりだした下るルートで

暑い、とか

暑くない、ではなく

キツい!

久しぶりに坂登ると

キツい!

写真撮る口実で自転車降りて脚休め?

しばらく走って二つ目の坂の中腹でお会いした速い人

ポジションの話とか流行りのショートクランクの話とか

私がゼーハー言って登って話をしてるのに

横で息を切らさず涼しい顔で会話されるのは

心肺機能の高さですね

スバラシイ

作手でまだ9時すぎだったから、

少し距離を伸ばしましょうと

余計な提案をして三河湖に到着

道中の林間コースは木陰で気持ちよく走れました

が、

遠回りしたのはマチガイでした

下界に降りたら灼熱地獄

写真など撮る余裕もなく

グダグダになりながら店に帰って来たのは12時前

ホントに暑い時間は三河湖出てからの1時間半程度でしたが

先月に続き、またしても目をやられて

頭痛いです。

今回はサングラス濃いのにしたけど

どうやらそう言う問題ではなかったようです、、、

お声掛けいただいたナオさんありがとうございました

次回はもう少し早く戻れるルートでよろしくお願いします!

って、自分が遠回りさせたのか、、、

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す