とうえいライド

梅雨入り前の貴重な晴れの日

ご参加していただきましたみなさま

なんとも脚のあるメンツが揃いました

まずは新城桜淵公園方面に向かいますが

良いお天気だ

快調にすすみます

そして

合流の連絡をいただいてましたNさんと無事合流

一列棒状 トレイン組んで走ります

国道は交通量もあるのでそれなりのペースで走りましたが

林間コースでは森林浴?を楽しみながら

軽快に走ります

これからの時期、田口線廃線跡のコースは木立が多く

陽射しを遮ってくれる快適ルートなのでオススメです

登り遅いから先いくね~と1名おりませんが

とりあえず記念写真

しかし、この半年余りの間

まともに自転車に乗ってないうえに

坂を登ってなかったから

まぁ~脚は重いし、長く感じるし、た~いへん

それでも皆がいるから登り切れました

登った後の軽快な下りを楽しみ

東栄町に入って

本日のお食事は

ご存知、山のれすとらん さかたさん

大人気店で予約必須なんだけど

今回人数が定まらず予約してなくて

ダメもとでいいやと軽い気持ちで顔だしたら

ご無理言って席を空けていただきました

さかたさんいつもありがとうございます!

食事も終わって外に出たら

あっ、パンクしてる と

こんな時に役立つ自転車屋です(笑

ハンドポンプでシャコシャコやってたら

さかたさんの奥様から

東栄町のポンプありますよ~って

ありがたや~

東栄町経済課さん感謝!

安心して帰りの道中を走って

桜淵ローソンに到着

ここから雲行きが怪しくなってきたので半分流れ解散となり

久しぶりの東栄ライド無事終了です

今回は天気に恵まれ、メンバーに恵まれ、食事も恵まれ

いろいろ恵まれた、いい事ずくめのライドとなりました

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました~

今回参加できなかった方も、次回はぜひ!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す