ツキイチツーリング

3月のツキイチツーリング

前日までにローソン出発の連絡ただいたのは

特急はまかぜのハマさんだけ

あと2名豊橋で合流と現地1名の心づもりでいたのに

あれ?

多いぞ?

更にレーシングメンバーばかりじゃないか!

おいおい〜聞いてないよ〜

マジで脚ないから、ゆっくりで頼みますよ~

しかし、これだけのメンバーが集まってくれるのは久しぶりでありがたい事です

恒例のスタート前集合でスタート

まぁ案の定バラけますよ

と言うか、これだけの人数で列車組むと交通の邪魔になるので

あえてバラけたほうが良いのです

そして公会堂で2名合流しブリーフィングの後

走り出しますが

信号待ちの車列が長い、、、

地元民のM氏に交通量の少ない裏道を案内してもらって東に進み

合流ポイントを決めて

戦闘集団は山越えルート

エンジョイ勢は平地基調で走って

到着したのは本日のメインイベント?

舞阪団子さん

ここで田原から自走のYさんと合流

だんごウマー!

食レポは下手なので

ご興味ある方は是非ご自分の脚で確かめに行ってくださいね

美味しく補給して走り出すけど

まぁ写真なんて撮る余裕もないし

ペース違うからバラけまくりで

分かる人にはすぐわかる、いつものセブン

普段のツーリングとかでは飲んだことないけど

翼を授けてもらいました

ここからレーシングメンバーはお昼を摂る事なく

走りに徹して戻る事になり

結局スタートと途中合流以外で一緒に走って無いけど

ご参加ありがとうございました

久しぶりに顔見れた人もいて良かったです

そしてエンジョイ勢は

何処でランチにしようか迷ったけど、

気になってたけど行った事ないお店で

私はココナッツカレーをいただきました

ここは自家焙煎珈琲が売りのお店なので

美味しい珈琲も

お店の写真忘れたのて

買ってきた珈琲豆の写真を

金指にあるTONESさんです。

ゆっくり珈琲を楽しみたい方向けのお店です

途中トイレ休憩など歓談の時間を挟み

ツーリングを満喫

遠くに咲く山桜見ながら

立派な桜でキレ〜だね〜と

ツーリングメンバーもレーシングメンバーも

揃って顔合わせる事が出来てありがたかったです

裏でこっそり画策してくれたgo10さん、ありがとうございました。

皆様また宜しくお願いいたします

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す