おはようサイクリング

天気予報は昼から晴れ

出発の時は

なーんか怪しくないですか?

あっメンバーがじゃなくて雲行きですよ。

明け方までパラついてたようでセミウエットな道を

とりあえず西に向かいます

写真で見ると東の空は明るかったんですね

道路に気になる看板があり止まって確認

最近東三河はラリーが熱い

どうやら店の近くの宮地山を含む三河湾スカイライン周辺をがコースになっているよう、

古い街並みをラリーカーが走るのはエモいぞ!

是非店の前も走って欲しい

本宿から幸田に抜ける間に何度かパラつくことがあったけど、びしょ濡れになる事なく

目的地チャリカフェポターさんに到着

と、ここまで一緒に来てくれたらY田さんは時間の都合で離脱

お付き合いありがとうございました〜

で、私たちは

西浦エンデューロの詳細情報を得つつ

のんびりカフェタイム

帰り道

マッスルさんを先頭に出したのが間違いで

気がついたら店に戻ってました、、、

行きはサイクリングしたのに

帰りはトレーニングになっちゃったよ。。。

お陰でピッタリお昼には帰って来れました

ご参加の皆様、ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す