展示会

水曜日ですがお仕事です。

今月は水曜ライドがまったくできてません。。。

気を取り直して

色々見て回って情報仕入れてきます。

ソックスで有名なR×Lさん

今までありそうで無かった

指先カットしたグローブ発売します。

夏用フルフィンガーで指先出るようにカットしてあるので、

スマホ対応って言いながら反応悪いのと違って

これならバッチリ👍

着用感は少しキツめですが、使って洗ってるうちに馴染みますよ、との事でした。

パット入りとパットなしがあるようです。

もう発売して長いCATEYEのVOLT400と800のNEOに

限定カラーが出ます。

800と400で青の色味が違うのですが、

ハンドル周りについてるとアクセントになって良いですね。

ちなみにNEOシリーズは従来と違った配光なので

使い易くてオススメですよ。

CATEYEはAMPPシリーズとVOLTシリーズがありまさが、

AMPPは電池内蔵型のコスパ重視

VOLTは電池着脱式で夜間距離を乗られる人向け

そんな感じです。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す