ポジションチェック

自転車のサイズ感を掴むために

お天気が良いので外でポジションチェック

もう乗っている方には当たり前の話ですが、

新規購入の際に自転車を選ぶ一番重要なポイント

それがサイズです。

サイズの合ってない自転車ほど乗りにくい乗り物はありません。

よく言われるのがドロップハンドルだと

前傾がキツくて大変そう、って

イヤイヤ、そんなキツい事を続けられる訳ないじゃないですか〜

実はあれがよく考えられてて、ちょうど良いんですよ〜って話をします。

買う前にサイズが合うのを選ぶのはもちろん、

買った後もご自身に合わせて微調整して

乗りやすくしてあげると、より自転車が楽しくなるので、

一度もポジション見た事ない、

なんか乗ってて違和感がある、

そんな人は是非フィッティングをしてみてくださいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す