三河湖ツーリング

久しぶりのツキイチツーリング

来ていただきました面々は

相変わらずの猛者の面々

だけど今日はまったりしますからね、と釘を刺してからのスタート

今にも雨が降りそうな厚い雲でめっちゃ寒い

途中まではみんな仲良くカルガモ走行ですが、

徐々にスピードが上がっていくのはお約束?

でも、せっかくの紅葉を楽しまなければ

と、

竹林と紅葉のコラボ見て素通りはできません

と、千切られた言い訳に写真を撮って脚を休めます。

和の景色にクロモリの似合うこと、と自画自賛

スピードメーン達とは合流ポイントで一枚

速い人と走る時は要所要所で合流ポイント決めておけば、それぞれのペースで楽しめます。

実は今回やらかしちゃったのが、

お昼ご飯のお店の予約を13時にしちゃったんで

当然このメンツだと移動時間が速くて

時間を持て余しちゃいまして

寒いのにずっと待つのもイヤだから

ちょうじゃやさんで暖を取ろう!となり

ちょうじゃやさんへ

定番のおはぎをいただいてたら

スコープ修理に来た業者の方に遭遇(^^)

(うちのお客様です)

のんびりしていたら

外が明るくなってきて

ブランコで戯れるおっさん軍団の図

とっても良い天気になりました。

このあと三河湖へ向かい走っていると

コレまた綺麗な場所を見つけて

目を釣り上げて走ってちゃ勿体ない

サイクリングを楽しまなきゃ!

(脚を休める口実があって助かります)

三河湖で

またしてもブランコで戯れるおさーん軍団

写真撮っていただいたご夫婦様ありがとうございました〜

と、遊んでる間に時間がきて

ランチたーいむ

なんと昼間っから自転車乗りにあるまじき行為!

炎上案件ですな(^^)

今日は完全にカロリーオーバーだな、、、

いや、しかし

美味しいものを美味しくいただけるのは幸せですね。

まぁその分少しでも頑張って走って帰りましょう。

で、帰ってきたらこうなります。

後半戦下り基調とは言え

頑張りましたよ。

レース以来、両脚攣るし、膝痛いし

でも楽しいライドでした。

本日はご参加ありがとうございました〜

月に一度のツキイチツーリング

トレーニングの合間にまた走りましょう!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す