デジャヴ?

今週の水曜も

先週と同じようなスタートを切ることに

ただし、色が赤ではなく緑ですけど、、、

先日のツキイチツーリングで14時ごろ店に戻ってきたのですが、

その時思ったのは

暑い中サイクリングするべきではない。

長距離ツーリングしてるならいざ知らず

今の気候の暑さの中サイクリングしても

ただの我慢大会

いつもなら掛け合いが始まるような

まっすぐな直線でもペースを上げる事もできず

ただひたすら移動するのみ。

走ってる気持ち良さなどまったくないし、

暑さで走りに集中できずいろんな場面で危険を感じる。

木立の中や沢の横のような涼しげな所ならともかく

街中は走るもんじゃないですね。

皆様もあまり無理しない程度にして下さいね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す