目がテン…

修理をお願いしたいんですけど〜

って、車から降ろされた自転車

えっ!

事故ですか?と聞いたら

いえ、パンク修理をお願いしたくて、、、

その自転車がコチラ

(これ、このまま乗ってるんですか?)

(はい、子供が毎日使ってますが、何か変ですか?)

えええぇ〜

マジかー

普通に事故車かと思ったよ〜

よくコレで乗ってるなぁ

確かに補助ブレーキレバー使えばブレーキ掛けれなくないけど

でもレバー下がりすぎてまとも握れないでしょうに、、、

ネットや量販店で買ってそのままだと

どの状態が正しい位置かも分からず

ただ動いてるだけ

安全に走れるかどうかは別の話

乗る人に合ったサイズはもちろん、

快適に走れる乗車姿勢は

安全に走る為に必須です。

乗り物に関して安物を買うのは

安物買いの銭失いどころか

命も失いますますよ。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す