水曜カフェライド

女子部の日

ですが、皆様ご都合なかなか合わずで

今回は二人だけ

風も強くなかなか走りにくいので

前から気になっていたカフェまで

のんびりと

そして、最近サドルが合わなくてお尻痛いって事で

テストサドルの様子見も兼ねて

行きは追い風

最近走って無かったのに

軽く漕ぐだけで30km/hオーバー

どこまでも走っていられそう、、、

自転車は降りて渡りましょう。

こんな時SLだと歩きにくいけど

SPDだから問題ナシ!

そして到着したのは

誰の家?

ここ、ちゃんとしたカフェなんです。

あまり大人数でワイワイ騒がしくするのは

場違いな感じなので

参加者の少ない今日はベスト。

モーニングの時間は過ぎてたのに

いいよ〜セットにしとくでね〜と

店主さんの心遣いで

モーニングセットいただきました。

ちょうどモーニングとランチの間の時間で私たちだけだったので

お店に展示されてる作品を見ながら

奥様といろいろお話しさせて頂き

楽しい時間を過ごせました。

そしてこの近くに去年も来た

菜の花畑を見に来ました。

この広大な菜の花畑を手入れしてくれる地元の方に感謝です。

さて、

ここまでは順調な進んで来ましたが

帰り道

行きはヨイヨイでしたが

帰りは爆風

漕いでも漕いでも進みません。

平地なのにインナーじゃないと押し返される

まるで坂を登ってる感じ

そして太陽出てるけど風が冷たくツラ〜

となり、かなりカロリー消費したのか

途中で腹ヘリで何か食べようって事になり

またしても気になっていたお店の近くだったから

ピットイン!

またしてもランチタイムは過ぎてるのに

ランチでも良いですよ〜って

お店の奥様に言っていただきましたが、

写真で見たハンバーグに胃袋掴まれてたので

写真写り悪くて申し訳ないです。

味はめちゃウマでした。

そしてテーブルにらあったメニューで

こんなの見たら頼まずにはいられない

パンケーキ❤️

3人でシェアしていただきましたが、

クリームの甘いのそんなに好きじゃない家内が

ヤバっ、めちゃウマっ!

これなら一人で全部いけるって言ったほど美味しかったです。

まぁ向かい風の中頑張って走ってきて、

ここからもしばらく向かい風続くので

収支ゼロになる事を期待しましょう(^^)

天気予報では今日の風速3〜4mって出てたけど

絶対それ以上あるね。

ホントに進まない。

それでもどうにか無事に帰ってこれました。

お二人共お疲れ様でした〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す