クルシミマスライド

いやいやふざけたネーミングのツーリングするもんじゃないですね

結果から言いますと

マジで苦しかったです。

とりあえず来ていただいたお二人

昨日の荒天から一転

お天気は晴れですが

途中通過する地域の天気

風が・・・

そして目的地周辺の地域は

台風か?

これに参加していただけるだけありがたい

一人なら間違いなく走りません。

ただ、走り出してみると意外と風が無く
(ケツに着いてるだけだからね)

順調に走って

風よけトンネルに

実はここまで順調に走っていたんですけど

前回のツーリングで痛めたヒザが疼きだして

半田から常滑に入るあたりで一人遅れてしまい

信号で追いついてを繰り返し

それでも何とか目的地着!

ここのうどん美味しいんですよ。

普段麺類食べる時は(そば派)であまりうどんを食さないのですが

土鍋カレーうどんオススメです。

補給もできたことだし、少しばかり観光に・・・

向かったところは

お決まりですね。。。

ってココは店の裏手なので

そこから少し走ったところにある

嵐山?

昨晩は年に一度のライトアップで1200人も集まったそうです。

ここまではナントカ走って来れましたが

平地で脚を回すのもだんだんとキツクなってきたけど

目論見どうり、帰りは追い風なので

二人は弾丸のように走って行ってしまうけど

自分はヒザに負担がかからないように

軽いギアでゆっくり回して

途中で道案内で前に出るけど

ペース上がらず

幸田辺りからほぼソロライド

それでも無事に戻って来れました。

前を引いてくれたお二人

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

年に何度か走る常滑ですが

まぁだいたい常滑に付き合ってくれるのはH田さんなんですが

H田さんの鬼引きで爆走する時も辛さはあるけど、

走り終わると達成感と気持ち良さが残るのに

今回はツライ・・・

体力的には全く問題ないのに

ヒザが痛く、チカラが脚に伝わらないもどかしさと

痛みの辛さ・・・

普通に生活するのには問題ないのですが

まだ治りきってなかったようです。

みなさんもカラダ痛めたらしっかり完治するまで

負荷かけちゃダメですよ。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す