おはサイ

のんびり朝のサイクリング

おはよーサイクリング

本日は

ワン、つー、すりー、ふお〜

4名+わん!

で、走り出したのですが

先頭を任せた人選ミス

だんだんとペースが上がってしまい

くらがりに向かう道中で列車崩壊

まぁ、目的地はわかってるから大丈夫

とーちゃん、がんばりや〜と

背中を押して?くれる愛犬虎徹

しかし、11kgを背負ってのハイペースに

飼い主チェンジ?

飼い主と違う背中でも意に介せず

この背中は速いぜっ!と言ワンばかり

とりあえず無事に全員到着して

まったりした刻をすごした帰り道

とーちゃんキバりや〜と、、、、

10%近い坂道を上半身ブラさずに走るのは

良いトレーニング?でしたね。

いろいろありましたが、

久しぶりに楽しい朝ライドでした。

虎徹くんのご参加またお待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す