ツキイチツーリング

超絶お久しぶりのツキイチツーリング

今回は距離も100kmで山を含むコースだから

ある程度の覚悟がないとね、、、

脚のあるお二人だから私としては超安心

走り出しはまだヒンヤリしてるけど、

太陽で出るとすぐに暑さを感じる微妙な気候

まぁ走りやすいんですけどね。

岡崎に向かう道中

ずーっと金木犀のいい匂い

これは信号待ちの時、横にあった金木犀の木

子供の頃、金木犀の匂いってトイレのイメージが強かったけど、

芳香剤の作られた香りと違ってホントいい匂いです。

と、それはさておき

脚のある人と走るから前引く私としてもつい頑張ってしまい

全く写真を撮らず走ってしまいました。

途中、下山に向かう道中で、

まるいちメンバーのsご夫妻にお会いするも

挨拶も早々に

お先ですっ!って走り出したのに

下山のコンビニで

追いつかれました、、、

相変わらず速いっすね。

ご夫婦でグランフォンドとか走られるって憧れますね〜

下山を出て私たちは無事に目的地に到着し

目的のレアポテトをゲット

山の中を頑張って走って来たので美味しさ倍増です。

そしてお店を出て次なる目的地へ

1..2..3..

さん?

一人増えてる!

そう、本宮山を登って別ルートで走って来た

Tさんがココで合流

気合入れて追いかけてきたから

もう脚終わりました〜って言ってる人を案内したのは

わたしも初めて来ました。

足助の激坂

距離はそれほどでもないのですが、

下りで止まって撮った写真ですが

伝わるでしょうか?

この辺り序盤ですが、

サイコンで15%を表示してました。

この上はさらにエグくて

途中チラッと見た時18が見えてましたが

それもキツすぎてコーナーの外側回ってですから

イン側はもっと凄かったです。

こんな所走るから

店に戻ったら

やっとくつろげた感満載です。

ご参加いただいた皆様、

お疲れ様&ありがとうございました〜

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す