水曜女子会らんちライド

4年も女子会で走ってると

だいたいお店中心とした100km圏内で

行きたいところは行き尽くした感があるけど、

同じ場所でもルートを変えて行けば

また違った景色が見れて楽しい。

そんな今回のスタート地点はコチラから

パッと見でわかった人はかなりツウな方ですね。

先にお伝えしておきますが、

今回のブログは正直面白くないですよ。

走ってるのはとても楽しかったですが、

何が面白くないかって?

スタートしてから

伊良湖に向かって行くのに

出来るだけ走った事無くて

極力真っ直ぐで

道に迷わないように

ってルート引いたら

ほとんどキャベツ畑の中でした。

でも、ホントに走りやすいから

渥美半島は自転車天国ですね。

そしてお昼ご飯のお店に到着

選べるおかず2品の定食

美味しくいただきました。

そして帰り道

行きと違うルートだけど

やっぱりキャベツ畑

画的に全く変わり映えがない!

けど、走ってる時は楽しかったですよ。

無事スタート地点に戻って

本日80kmのライドでした。

・・・・・・・・・・

同じようなルート走りたい方へ

GPXデータ差し上げますので

ご連絡下さいませ。

・・・・・・・・・・

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す